2014年07月06日09:32プール♪
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
前回の更新からはや数ヶ月・・・

仕事先も変わり、相変わらずハードすぎる生活です~

週三回ぐらいのパート先を探していたんやけど、実際はなかなか見つからず、

どっぷり月曜日から金曜日の朝から夕方コースです

今までは普通の一般事務の仕事やったんやけど、今回は経理の仕事なのでかなり難しい・・・

資格は持っているものの、22年前に取った資格なので忘れてます



さて、先週は大阪の義母の家の屋上でプールしました~

奈良と違い、都会の中の屋上~

近くにはビルやマンション、一流ホテルなど大都会です~




444



333



222



111





2013年12月25日18:02兄弟写真~♪
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
スタジオマリオの無料券を持って近くのアピタへ~

3人の写真5枚です~

みりは緊張して睨みつけてます

まひろは一番目が大きくてかわいいぼっちゃんです

めいはやっぱりおねえちゃんですね




画像 002




画像 003




画像 004




画像 005




画像 001



最後の写真は来年度の年賀状の写真です。


画像 016



ハウステンボスの画像の次のブログでアップします~




2013年12月20日23:23女子だけの旅行♪
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
先月にままりんとめめ、みりと私4人で旅行へ行って来ました

たぶん女子4人の旅行は最初で最後かもです。

パパとまひろは新幹線に乗って名古屋へ行きました

男子組は新幹線で名古屋の鉄道館や京都嵯峨野トロッコ列車へ~

女子は夜行バスで行き、帰りは飛行機で帰るコースでハウステンボスへ~

それぞれの目的が違うので今回は別行動でした。

まずはハウステンボスから

夜行バスに乗りハウステンボスへ着き早速ホテルへ~

みりはパジャマのままです♪

ホテル前にはワンピースでおなじみのサウザンドサニー号がとまっていました


2



部屋の中では二人仲良しさんです。

11



部屋から見えるサウザンドサニー号を見てました~



111




さてハウステンボスへ行きます~


まずはチョッパーと写真~


4




その後レンタル自転車を借りてサイクリング~



3




1111



ハウステンボスの景色です~



5




7



8



ハウステンボスに来た目的のメインイベントは次に載せますね


目的はというと、アイススケートや仮面舞踏会、夜のイルミネーションなどです。


とてもよかったです♪