2005年11月

2005年11月30日02:55ババシャツ。。。
Permalink
いきなりですが、チャットで殿方からババシャツ見えてるで。。。と。。。。


img20051130.jpg


確かに。。。。(□。□-) フムフム 見えとります。。。。 

あと、パパリンに今日も壁 蹴られました。。。 うるさいと。。。。

それでも懲りずに こそーりマイクでチャットしてる あたいです。 ヾ( ‾▽)ゞオホホホホホ

さて、ゴーゴーゲリラでしたね。。。

23時からチャットしていたあたいですが、全然知らなかった。。。


今日は初めてこ○○○いさんと双方向をしました。

2月にマシェリで出会ってはや九ヶ月。。 パソコンを買い換えて、カメラも新しく買ったということなり。

ダンディーでしたよ~。。。 ただ、後ろのキンチョールがちと気になったみすずでありまする。 (σ∀σ)ニヤ


で、ゲリラと気がついたのは、零時前でした。。。。 シェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ(‾▽‾*丿

それからは、仲良しさんが次々インしてくれてありがとさん♪

ラブメールで知り合った殿方も二人インしてくれて、うれしかった。。。 (*・・*)ポッ

1時になって、ゲリラ終了。。。。  Ω\ζ°)チーン

もう誰もインしてこないやろぅと思ってたら、ヨーグ○○さんがイン。。。

(*゜ο゜)ゞ おっす!  久しぶりやん。 ヨー○○○。。。 とはしゃいだみすずです。。。

その後は年下ボーイくん、Mさんと続き、またまた3時前までチャットしてました。

なんかだんだんあたしのサイクルが分かってきた人もいるんでは。。。

一日休んで、次の日3時前までチャット、一日休んでは次の日3時前までチャットってサイクルだ。。。

と、いうことは今日は休み?   (━_━)ゝウーム 誰かに呼び出されたらインするかもっっ。。




さてさて、話は変わり今日、あっもう昨日だ。。。

夕方から友達と電話を。。。。

一人の友達とは一時間。 もう一人の友達とは二時間。 

悩み相談やったけど、みすずとしゃべってちょこっと元気が出たみたいでよかった。。。

あたいもつらい時はよく悩みを聞いてもらったから今度は逆の番だ。。。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン

みんなが上手くいきますように。。。 ( *‾)m 〔十〕 アーメン




2005年11月29日11:25寝すぎだ。
Permalink
昨日はお腹がすごく痛かった。。。

もう寝るしかないと思って寝まくり。。。。 18時間も。。。。

今日は仕事休みだから、家で少女漫画でも見よっっと♪


お腹の痛さも今日は全然痛くない。。。。 ヽ(~~~ )ノ ハテ?



さて、最近、私の親友や友達、みんな悩みをすごく抱えている。。。

そのほとんどが、彼氏、夫婦間のこと。。。

電話は鳴るし、メールでも相談されて、忙しい私であります。。

そういえば、チャットでも夫婦の悩みや女の子に片思いなどの相談が多いかもしれない。。。

悩みって誰かに聞いてもらって スッとする場合があるもんね♪

今日も夕方から、友達二人から悩みの電話がかかってくる。。。

がんばって聞いてあげよう♪ 少しでも友達が落ち着くのであれば私もうれしいしね。。。


話変わって、あのぅぅぅぅぅ。。。。 ・・……(-。-) ボソッ

最近チャット中に、いろいろな事を言われとります。。。

あたいの顔がミヤコ蝶々とか、 おかめインコとか みすずは俺のお気にの中で○○ちゃんは4位やけ

ど、みすずは6400位とか、 メイドの服は胸がないからやめてくれ  とか。。。。

メイドの時は散々言われたけど、サンタの時は誰も何も言わなかったということは、まだましということ

なのでしょうか? 誰か~。。。 教えてケロ~。。。



2005年11月28日03:51(θωθ)おやすみ~☆
Permalink
今の時間は午前4時前どす♪  いままでチャットしてもうた。。。 

最後のほうのチャットはもう手がおかしくなって、誤字脱字のみという結果に。 (;´д`)トホホ

さてさて、今日はチャット日記だけになります。 ┏(I:)ペコリ

本当はチャットは休もうと思ったんだけど、U様から 早くこいとメールが。。。

辛口のU様に、クリスマスのコスを見てもらおうとクリスマスの格好でパーティーで待機。。。

今日はパーティーに誰もインしてこないだろうと思ったんやけど。。。

なぜか次々と仲良しさんがインしてきて、まじで (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

1回目のパーティーはりさっちさんも来てくれた。 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お写真こちら ↓



img20051128.jpg


なぜかめちゃめちゃ盛り上がったよ~。 ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

いつもツーショットでしゃべるM様もインしてくれた。 (σ∀σ)ニヤッ

さて、パーティーも終わったから一息ついてログアウト♪



そしたら、いつもパーティーにインするT様から出遅れた~ってことで再びイン♪

再びインしたら、今度はこ○○○いさんまでインしてくれて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

パーティーの時にインする仲良しさんは決まってるんだけど、今日はツーショットのみでしゃべ

るM様とこ○○○いさんも来てくれたから嬉しかったよ~。

あと、いつもパーティーでインしてくれる U様。く○○様。ハ○ちゃん。T様。 もおおきになっ♪

さて二回目のパーティーは ↓


img20051128_2.jpg


サンタのコスやけど顔が大きくてうつってて見えてません。 ドテ(o_0_)o))

1回目のパーティーも盛り上がったけど2回目も盛り上がってもうた。 (・∀・)ニヤニヤ


さて続いてツーショットに移動。。。。

H様~。 T様がパーティーで逢いたいって言ってたで。 次回はパーティーで♪

M様~。 M様 今日はちゃんちゃんこの初披露ありがと♪ あとM様最近はだんだん

Sに変わってきてるような。。。 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

そやけど、なんかみすずの中ではチャット中 ちゃんちゃんこを見るのが定番になってきて楽しいで♪

最後 年下ボーイくん。

元祖のちゃんちゃんこです。 年下ボーイくんが初のちゃんちゃんこやったから、伝説になって

もうたわ~。。。 

写真公開♪ 顔をほとんど隠してということなので隠しました。



img20051128_3.jpg


年下ボーイくん。若いでしょ♪ みすずのが四歳も年上ですが。 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

となりの黄色の服きてるの私やけど、年下ボーイくんと隣同士で並んだら 、

あたい年上って分かってしまうなぁ~。 (ノ_-;)ハア…

さて、ブログを書いていたら午前4時30分になってきた。。。。

ま、まずい。。。。  明日、ままりんの病院の日やわ。。。 あっしーくんやからもう寝ないと。

ではチャット日記は終了です。。。

では(θωθ)おやすみ~☆





2005年11月27日13:36悩み解決♪
Permalink
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日のブログに書いてた2つの悩み解決♪

ラウム号はネッツトヨタに持っていったらプラグを四つ変えてもらって終了。

(´▽`) ホッ よかったわ~。 でも \5,500.  なり。。。 

続いてディズニーランドのお土産の件は、やっぱり犯人はぱぱりんやった。

白い箱やったから空箱と思って捨てたらしい。 

箱とかを捨てる場所が近所にあって 私からしたら、ヾ(‾o‾;ヾ)ォィォィ ぱぱりん箱の中身

確認してよ~。 せめて箱を壊して捨てるとか。。 

でも現実ちょっと (/ー‾;) ショック やった。

せっかくディズニーランドで一時間かけて子供ちゃんのお土産と夫婦のお土産買ったのに。

気を取り直して、来月4日にユニバーサルスタジオに行くのでもう一度お土産を買おう。。

でも悲しいことに、私だけユニバーサル行っても15時前には出ないといけない。 ☆ヽ(o_ _)o-どてっ

夕方から仕事が待ってるからね~。 (〃´o`)=3 フゥ


さて話は変わり、昨日はチャットは休もうと思ってたら、く○○○さんからメールが。。。

パーティーでインしました。

こちらです。 ↓


img20051127.jpg


キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!ー

一気に仲良しさんとパフォさんが。。。

かのんさ~ん。 りさっちさ~ん。 〃‾∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

仲良しさんは U様。 く○○○様。

みすず入れてパフォ三人と男性二人。  ヾ(‾o‾;ヾ)ォィォィ 

女性のが多かったりしたりして。 U‾ー‾U ニヤリ

そやけど緊張しました。 何しゃべっていいのか。 ひとりであたふたしてました。

何かみんな暗号を書き出したり、みすず ?(゜_。)?(。_゜)? になってました。

そのあとはちょこっとツーショットに行って 終了♪

それからは、友達と健康ランドに行って ゆっくりしてきました。

また深夜から遊びに行ったから、不良娘です。。 ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


さて、今日は昼間 モスバーガーに行ってきました。

img20051127_1.jpg


んでもって雑誌も読みました。 


img20051127_2.jpg


年末パラパラ街遊び フィーバーって。  ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

なんか読んでてつらくなってきた。 

12月は仕事オンリーだから、遊びにいく暇もございません。

まぁ東京に旅行行ってきたからいっかな~♪ と自分に言い聞かせて。。。

さて、最後は極めつけ。。。。


img20051127_3.jpg



モスバーガーの中にツリー。。。 それはいいんだけど店内の曲はクリスマスの曲オンリー♪

若い頃はクリスマスってワクワクしたけど、今は別にかな~。 年を取ったってことやろなぁ。

昨日のチャットでく○○○さんに、クリスマスでチャット中 ケーキ食べて そのケーキの中

に顔突っ込もか? お互い顔中 生クリームに ならない? って聞いたら けっこうです。

とはっきり断られました。 (x_x;)シュン

まぁ生クリームつけてチャットもきっついものがあるかな? ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

さて、そろそろ仕事にいく時間が近づいてきました。 

今からお風呂に入って行く準備しまひょ。。。。。


では失礼。。。 m(。_。;))m ペコペコ…



2005年11月26日03:30Σ(‾ロ‾lll) ガビーン
Permalink
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんかショックな事が2件も。。。。

ε-(ーдー)ハァ 。 ε-(ーдー)ハァ。 ε-(ーдー)ハァ。

まずは愛車のラウム号がエンジンの調子が悪いのか、赤信号で止まってる時とか、

発進するときすごく車が震える。 ガタガタと。

私は仕事で後輩を二人乗せてたんやけど、二人とも怖い~と連発。。。

土曜も日曜も仕事やから、仕事前にネッツトヨタに行かなあかん。

もうラウム号は七年も乗ってるので、今年に入りいろいろと悪い所が出てきて修理だらけです。

 おばぁちゃん号と名前を変えようかしら。 (=‾∇‾=) ニィ

さてもう1つは、お世話になった人とその家族にディズニーランドのお土産をユウパックの箱に

入れて、玄関先に出す準備をして置いてた所、なくなってる。 (‾ー‾?).....??アレ??

私は、家族の誰かが郵便局員が来た時に出してくれたのかと思っていたから。。。

でも、今日聞いてみると誰も知らないって。 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

箱が消えてる。 泥棒? それともぱぱりんが空箱と間違って捨てた?

ぱぱりんが空箱を捨てる担当になっているので。。。。

ぱぱりんに問いつめたら、知らないって。 (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

なぜじゃ~~。。。。 謎が残ったままです。 でもお土産いっぱい詰めた箱はないのは事実。

(*〇o〇*)ゞ ガーン (*〇o〇*)ゞ ガーン (*〇o〇*)ゞ ガーン。

またまたショックで胃が痛いみすずですぅぅ。 (´Д`) =3 ハゥー


さて、気を取り直してチャット日記です。。。

昨晩は寝すぎで夜のイベントは出席できず。 o(‾ー‾;)ゞううむ

今日は仕事から帰ってきて、インしました~♪

奈良の山奥までみすずの運転やったしけっこうハードでした。

そやけど昨日いっぱい寝たし インしよっっと思って。 (・∀・)ニヤニヤ

今日はパーティーから。。。

仲良しさんではあるが初の組み合わせでした。


img20051126_2.jpg


(。-人-。) ゴメーン みすず目隠しして。。。 ニヤニヤして目がタレ目になってるから。

そのうちのtさんはパーティー初チャット♪ いつもツーショットなんだけど気になる様子♪

パーティーってどんなものか。。。 いかがでしたか?  また感想を。。。

さて、その後はかのんさんのパーティー部屋へ♪

いつもながらついつい長居してしまうみすずっちでした。 壁|▽//)ゝテレテレ

お次は違うパフォさんのパーティー部屋へ。 名前は伏せますがみすずと同じ職業。

みすずの仲良しの殿方から “ヘ(‾∇‾ )カモォーン♪○○○○のお部屋へとお呼びが。

行ってみると仕事の話してて、職業も一緒。チーフというところまで一緒で (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

w川・o・川w オォーーー!! なんかすごく嬉しかったよん♪


さてさて、再びインに戻りました。

そうすると、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? どこかのパフォさんの部屋で一緒になった殿方が。。

どうも。 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・ といいつつ マイクでペラペラとしゃべりました。

(゜O゜;アッ! お約束のちゃんちゃんこ ありがと♪ 本当は、はんてんなんだけど。

みすずはちゃんちやんこと呼んでます。 ☆ヽ(o_ _)o-どてっ

ありがとねん♪ また次回 パフォさんの部屋でね~。 とばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~しました   

そしたらメールで年下ボーイくんからお呼びが。。。

一応みすずアネキと呼んでもらってます。 、(‾▽‾)V いえーい!

今日も恋愛相談。。。 今日の相談はちと難しい。 (━_━)ゝウーム と考えこんだみすずです。

アネキとしてもいい答えが出てほしいのじゃが。。。。 ウーン (Θ_Θ;)

そやけど (‾ー‾?).....??アレ?? 今日はちゃんちゃんこの画像なしみたい。 見たかったのに。

年下ボーイくんから始まったちゃんちゃこやのに。 U‾ー‾U ニヤリ     


さてお次は キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!ー

東京の旅行以来です。 

S~さん。キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

久しぶりです。 みすずを捕虜していただきおおきに。 しかもちゃんちやんこまで披露してくれました。

久しぶりすぎて話題がありすぎで、一時間もあっと越える始末に。。。

でもまだまだしゃべり足りないみすずです。 

もう今日は笑い転げてました。 しゃべりたいことがありすぎて、必死に早く文字チャット

を打ってるのに焦って誤字、脱字ばっかりなって (-人-)ごめんよおぉ

さて、S~さんとしゃべっていたら待ち合わせのお時間が。。。


Mさんです♪

今日はピンポンダッシュでしたね♪

2分しゃべったかしゃべらないか。。 ヾ(‾o‾;ヾ)ォィォィ

それでも顔見にきてくれて、ありがとです。

明日もピンポンダッシュらしいです。 マイレージの当たり具合でしゃべる時間が決まるらしい。

みすずみたいに20P キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  だったらいいね♪

でも仲良しさんけっこう当たってるらしい。 ・・……(-。-) ボソッ

マイレージはみすず的にも楽しみですよん♪ でも期限昨日で切れました。Σ(´□`;)ハゥ

またポイント買わないと。 (σ∀σ)ニヤッ


さて今日も3時まで起きてました。 

そろそろ寝ますね~。 では(θωθ)おやすみ~☆

(^▽^ミスズ)